top of page
  • 執筆者の写真keiichiroyamazaki

御礼申し上げます

無事に会期を終え雑事に追われています。ご来廊くださった皆様ありがとうございました。朝昼夜、刻々と表情を変えるあの部屋でおひとりおひとりと過ごした時間、交わした言葉のひとつひとつを胸に、これからも粛々と手を動かしていこうと思います。


ただひとつのテーマ、ただひとつの手法で、同じことを続けていく。それでも確かに、ゆるやかに、時はすべてに遍く変化をもたらします。それが生きていくということで、悲喜こもごもありましょうが、その移ろいに思いを馳せながら、ひとつひとつ慈しみをもって、ゆっくりとものを見たい。そう思いました。


これから寒くなりますがお身体に気をつけて、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

bottom of page